今日は就労支援の日でした。

今日は外での作業で、体を動かしたので、疲れましたが、無事終わり、心地よい疲れでした。

体力がないので、すぐに疲れてしまいますが、少しずつでも慣れたいなと思いました。

今洗濯物を回していますが、夜ご飯どうしよう。

疲れたから作りたくないけど、準備はしないとならないので、辛いところです。

手抜きします。

2、3日前から、少し胃の調子が下降気味で大丈夫かなと思っていましたが、少し良くなってきました。
昨日は睡眠もとれたようです。
少し甘い物を食べすぎたので、自粛します。
ホルモンバランスの影響もあるのかなと思うのですが。

今から蒸し暑い日が続くと思うと、億劫ですが、少しでも夏が楽しめるように、考えてみます。
とにかく体を壊さないよう、養生して、自分を大切に生活していきたいと思います。