昨日は子供の運動会がありました。

天候にも恵まれ、そこまで日差しもきつくなく、楽しい一日になりました。

お弁当も手抜き弁当ですが、主人もきてくれたので、三人で食べることができました。

子供たちが一生懸命走っている姿や、楽しんでいる姿をみることができて、よかったです。

元気をもらえました。

先生方も準備や楽しい競技をいろいろ考えていただいて、本当にありがとうございますという気持ちです。


先日の心療内科で睡眠の相談をしたのですが、ソラナックスを寝る前に二錠飲んでみてください。
睡眠薬を変更することが、少し抵抗がありました。
それプラス、レンドルミン二錠とリフレックス一錠。
自分でも、増えたな薬、、と思いますが、今は仕方がないので、先生の指示にしたがってみます。

昼間のソラナックスは飲まなくても良い日がでてきているので、それを夜にまわしてください。とのことでした。
昨日は疲れのせいかよく眠れました。

様子をみながら、調整してみようと思います。
あまり怖がらず、もう薬とは長い付き合いですから、私の味方だと思って信じます。