今日は気持ちの良い晴れ間が広がっています。

私は昨日眠れず、寝不足です。
あぁ、しんどい。今日は眠れるといいのですが。

二月ももうすぐ終わります。
はやいものです。

子供も進級が近づいています。
学年が一クラスないので、新鮮味はないかもしれませんが。
でも、子供の成長うれしいものです。

親になって、そして体を壊して、今思えること。
いろいろ心配しないで、子供を信頼して、見守る。
これに尽きるかなと。

子供は子供でそれなりに生きていく。
私はほんの少し手助けをするだけ。

そう思うと、自分自身も少し楽になれるような気がします。

いろいろあるけど、大丈夫だと思って、その時その時を生きていきたいです。