夫が、体調が良くないので(風邪ひいたとずっと騒いでいたため)、連休中は子どもたちを3日間実家に連れていき、お泊まり失敗した従姉ちゃんたちも含めて面倒見ていました。

しかし、今日、家に帰ると夫がいない。。

なんと、パチンコに行っていた。。。

あんたが体調悪いって騒ぐから、仕事行けなくなったら困るから、子どもたち連れて実家で面倒見てるんじゃん‼️さすがに、死んでくれと思いました。

夕べも、じじい、ばばあが、姪っ子たちが来て4人の子どもの相手でてんてこ舞だったのに、二人して昼寝ぶっこいてて、嫌だったし、私は義理兄の家族が来たって全力でもてなしてるだろ?と夫に言ったら、ため息つきながら「親がいなければいないで大変だろうし、いても大変。みんな死んじゃえば良いのに」と。

そーか。そーか。じゃあ、お前含めてじじいもばばあも死んでくれ。
浮気されて離婚するくらいなら、死んでくれ。ローンちゃらになるから。

ムカつきすぎて気持ち悪くなってきた。。

マジどーでもいいやつら。子どもだけいてくれたら、充分だわ。。