ときどき鉄子の鉄旅つれづれ

思い立って旅に出る、そんなmy阿房列車のいきあたりばったり珍道中…在来線・新幹線・建築探訪な鉄旅記録。時々ぷらぷら着物記録も。


テーマ:

浜吉田ー相馬間は着々と移設工事が。
沿岸工事の印をつけたダンプカーのほかに、「JR常磐線」の印をつけたダンプカーともたくさんすれ違いました。

原ノ町駅から、帰宅困難地域を抜けて
代行バスは竜田駅まで。
帰れない方々がいるということを、ずっと心に。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月の雪…
鉄旅を企むと雨女の力量発揮
でも雪だなんて!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもの通り、無計画。

けれど、偶然にもステキなローカル線に出会えました♪
沿線の街の方々もとても親切!!

筋金入りの雨女が、雨を通り越して
三月の雪をもたらしてしまい、本当に申し訳なかった!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。