昨日の満月🌕

娘がTikTokで願いが叶う月

なんだよー!と言ってたので

みんなで外に出て

私の癌が体から消え去るようにと

お願いしてくれました🙏

そんなお願い中

息子がみてー龍みたーい‼️

と言うので、

旦那が撮ってた写真!

確かに龍に見えますか?

龍の神様が聞きにきてくれたんかな?

みんなですげー!って感動した夜でした‼️


最近めっちゃ忙しくて

blogを書いたのに

全部消える…

そして、やる気0で…

ランマークの副作用もまーボチボチ

この前よりはマシ。

抗がん剤の副作用も

息切れがすごかったのが

むしろなくなる🤣

息子と暑すぎるのに

祭りに行きクラクラ

まだまだ無理をしてはいけませんね…


娘の誕生日を無事迎えれた事に感謝

13歳になりました👍



トイプードルを迎えました🩷

すごい悩んだけど

この今の状況とか

もし、私がいなくなったとしても

少し寂しさを紛らわせるかな?と…

まー死ぬ気はないし

寛解を目指してます💪


暑いですが、

夏休みですが

無理をしないように!

私は王騎の最後を

今日見届けてきます!