また、土曜日に近くの八幡様へ

薔薇🌹が浮かべてありました。

ちょうどお参りで何か祓ってもらってる方がいて、

息子がぐいぐい前に出て、階段をのぼり

見学してました💦


そこー!のぼらなーい!


申し訳ございません🙇


すぐ帰宅しました…


お許し下さいませ💦

今までの私のお願いを、どうか却下しないでください‼️


と言う気分で帰りました…


昨日は七夕🎋

実家へ帰り、お地蔵様へ

賄賂を持っていき、近くの氏神様へいき

トカゲをみつけて、夜にネットで神社で

見たらいい生き物みたいなのをなぜか発見し

トカゲ🦎と書いてあることに

心ウキウキしました‼️

ここの神社に医学の神様、淡路様がおられる事を

この前初めて知り、しっかりお祈りしました。

そして、「気」のパワーを樹齢1000年の木より

頂きました💪

夜は晴れてたので夏の大三角形を見つける事ができました‼️

天の川はまたお盆前に実家で見ようと思います‼️


さてー、ハゲへの道のりが

始まりました💦

髪がすごいパラパラとチャーハンのようです🤣

たまりません🍉

そして、2日前くらいから左胸の肋骨が痛い‼️

そんなところに転移はあるのか?すら知らず…

ロキソニンローションをクルクル塗ってます🤣

効きません🤣

アブラキサンの筋肉痛は

今回、夜中に何回もツルという悲惨な状況になってますが、眠剤のゾビクロンを飲んだら、おこらず朝まで爆睡です🤣

ついでに肋骨の痛みも!なく寝れてます❤️


色々問題はあるけど、

お腹の痛みが軽減したり、咳はなかったり

抗がん剤の効果はハゲにだけ

あるわけではないと思うので

きっと!きっと!

効いてると👍


毎日暑いですかまた、熱中症に気をつけて

家でゆっくりしましょうね😊