​近くの八幡様はいつもこんな粋な事をされてます🌸




 

​すごく綺麗でしたー😍


昨日は旦那が休みだったので

息子が帰ってきてから

いつもの八幡様へ

雨が止んでる間に1人で行こうとしたら

みんなで行こうとしつこいから

息子が帰ってきて

宿題をして

色々してたら、また雨☂️

西日本は本当にすごい雨でしたー!

私の住んでるところは大丈夫だったけど、

近場の川が、全国ニュースで出てましたぁ…


そして、小雨になってからお参りに行き、

数量限定の御朱印を買って

病棟の子が2人結婚するから、

夫婦守りを買い

しつこいくらいの、お参りをして

階段が滑るから、気をつけてねーといいながら

旦那がやっぱりここはトトロの森みたいよねーって

話しながらゆっくり階段を降りていたら…

最後の4段あたりで

ズッコケました😭

こけた瞬間‼️

骨転移しとるのにぃー!と思ったけど

なんと!肘をすったのと、腰を多少打っただけで

腰なんて、あざすらない‼️


旦那とすぐに「神社 転ける」って調べたら

・厄落とし

・神様が帰らないでと言っている

・気をつけなさいと注意されてる

・嫌われている 笑笑


いいように考えて

厄落としだったと。

でもあんなにズッコケたのに

こんな軽くすむなんて!

本当にビックリ‼️してます😊


旦那達と行ったこともよかったと…笑笑


そしてテセントリク+アブラキサン

無事投与できました!

多少、疲労感はありますが

普通に生活もできるし

今日も母とシフォンケーキ作り!

なかなか高さがでないので、色々調整中

色んな事を忘れられるのでいいです😊


そして、治療開始3回目の投与。

1番の悩みは季肋部の痛みでしたが

昨日から、痛みが和らいでます👍

効いてくれてる気がする👌

痛みがなくなるってことは、いい傾向かな

と…まーあまり期待しすぎるといけないので

現状維持できてるという事で👌


明日は半年たっても全く連絡してこない
住宅ローンの件を損保ジャパンへ連絡してみようと思います💢
きっと忘れてるんでしょうね…