昨日から、だいぶ調子も上がってきて

暑いので、大型スーパー?で

運動目的で、ウィンドウショッピング🤣  

疲れたら座る場所もあるし

涼しいし、喉乾いたら買えるし

お腹空いたら食べれるし🤣サイコー!

ショッピングが大好きなので

ストレス発散💪

しかし、帰って足がいてーです🤣


でも…

いーなーがいっぱいなんです。

あーおばあちゃんなのにあんなにシャキシャキ

歩けて、私によけろと言わんばかり、

道を譲らない。

そんな頑固な年寄りになりたいなー。

とか

同じ年代の人をみると

この人は子供が大きくなるまで一緒にいれて

いーなー。


あー、みんな生きる事に不安がなくて

いーなー。


と心が折れてます。と言うか卑屈になってます🤣


あっちこっちが痛いんですけど、

きっと抗がん剤の副作用と思うけど、

骨が痛いから骨転移のところなんかな?とか。

もうどこに癌があるとか詳しく聞いてなくて🤣

消える時は消える。

小さくなる時は小さくなる。

どこにあっても同じ🤣みたいな


今の治療を信じてる‼️

だから詳しく知らんでもうええわって。


空手の練習に連れて行ったとき

職場が同じ子に

再発ですか?って聞かれた。

まー休むってそう思うよね🤣

で、義理のお母さんも癌で、

死ぬんじゃないかくらいの状態だったのは聞いてたけど

今は抗がん剤が効いて、共存中らしい

だから、きっと私もそうなりますよって!


本当ね…そーなりたい。

まだ一回しか打ってないけど

咳が減ったし、ベタ寝ができるようになったし、

深呼吸しても咳が出なくなったから

すごくいい。QOLの向上👍


でもさー、

本を読んでも、無病期間の延長は年単位じゃなく月単位。


第4の標準治療の緩和ケアが院内にあるから、

受診してみようかなー!って

勝俣範之先生の本を読みながら、考えてみたり。

心のケアをやっぱりしないと、不安定な自分が

いるから、落ち着くのかな?

というか少し興味本意 笑笑

どんなケアをしてくれるんだろうかと😊


抗がん剤投与日の月曜日が来ますが、

木曜日辺りから体も楽になるので、

それが分かったから、何をしようか

考えてます!

とりあえず、ずーとしたかった断捨離を

この休みの間にします👍

いらないものが多すぎて

家の中がぐちゃぐちゃ…


では今日は雨ですねー!

ひどく降らないことを祈るばかりです🙏