おおー、残念ながら夜中に熱が上がり、

ロキソニンを飲みました…

咳が止まらないので

眠剤も飲みました。


7歳になった彼は…

5時過ぎから寝てて…

22時起床。

それからもちろんお腹が空いて

力もでないって🤣

あんぱんまーん!かもーん🤣


祖母のすごく、すごく大好きな❤️

ポテトサラダを食べて

寝れない。

私はもう眠たいから

トトさんと寝てって言っても

トトさん、ゲームしてるから一緒に寝れないって…


しょうがなく

韓国ドラマを2人でみたんですが、

7歳の彼は、韓国語も字幕も読めないので

母が字幕を読んで、彼に説明をする🤣

本読みみたいな感じになってる🤣

もーねれんやん!

しかもヴィンツェンツォ🤣

マフィアやらボスやら…7歳には見てはいけない事ばっかり。

この人がボスやー‼️

こいつがマフィアかぁー!…

でもねー彼はそーいうの好きなんですよ!

目が🤩キラキラしちゃって💦


寝れない…


で、しょうがないからトントントントン。私が寝る💤🤣

いびきで起きる

変なイビキで彼は怯える🤣


もー、負のサイクル🔁


そして発熱…

咳も止まらず…

眠剤投入して

7歳の彼も眠りにつき


無事、23時半  戦いは終わった‼️


ちょっと7歳

敏感になんか感じるんかな?

私の小さい時に似てる。

なんか、家族の雰囲気を感じとって、言えないんだけど、不安になって体に不調がでて

熱が出たら、お腹いたくなったり。

きっと、私の病気のせいだと思います。

またハゲるんなら癌なの?

かかー?元気になるのー?

かかー?負けず嫌いなの?

かかー?なんでもないよー。


彼の気持ちがなんかわかるから、こころの拠り所を何か作ってあげないといけないかな?と思うんですけど。

何がいいとおもいますか?


本当は犬とかみんなずーと飼いたがってたから、それでもいいかな?とおもってて。

私に似た犬って調べたら


トイプードルだった。


性格の問題?


もし、私が遠い将来いなくなっても4人家族は変わらないし、犬に私の代わりをしてもらおうと🤣しつけないといけないなと🤣

そしたら今なのか?


でもたっくさんのグレード4の人たちのblogみせてもらってますけど。

不思議。

みんな、世の中の生存率以上頑張ってるし

普通に生活されてるし

本当に治療がたくさんある!


2024に生存率だしたら、10%とかじゃないと思うよ!

50%こえるんじゃないかと思う!

そんだけ医学の進歩と、薬の多様性とみんなの頑張りと

生きたい力がすげーんだなぁーって。


なので、私ができることは、いい物を口に入れる。

すっごく大切なんだと本当に思います。


変ないい方ですけど、生存率が10年近い人のブログだけを読んでたら、みんな食事療法を必ずされてます!

なんでこの方は花咲乳がんなのに5年を超えてるんだろ?

もう10年超えてまだまた治療してますが頑張りまーすみたいな方もいたり。やっぱり食事に気を使ってる!


変な商法に引っかからないように

私は地元の牧場さんが無添加でやってる配達とか、道の駅とかそんなところから始めてますが。


ぜひ、いいものを口にいれる。事をしてみてはどーかな?と思いました。


来週までの抗がん剤まで、私も免疫力の上がる野菜スープやら、ヨーグルト、納豆。あんがい自分の食べれるご飯は免疫アップ⤴️に力をかしてくれそうなので、食べてみたいとおもいまーす!



長くなりましたが爆笑


みなさんの治療がいい方向に向くように!

そして自分の体力をとりあえず戻すように頑張ります💪