婦人科受診してきましたー!


結果は…

卵巣も卵管も腹水も

がん細胞はおらーん‼️

子宮も中等度異形成でした(がん保険は出ないパターン)

でもとりあえず一安心スター


そして3ヶ月後、エコーの予定

まだまだ経過観察は続きます


創部も問題なーし!


そして、いつも保険の事を気にしてくれる先生に

私の原発は乳がん

そこからのリスク低減手術

そこは間違いない事を確認。


診断書に原発の手術なのか?転移部位の手術なのか?って欄があって…

リスク低減は何になるの?

転移もしてないけど…なんの手術なんだろうか?

リスクを減らす手術だけど…

色々、気になることが増えますが…


明日から復帰だったけど

子供のインフルエンザが明日まで待機期間だし

なんせ、咳が辛そう…

そして何となくいつもと違うソワソワ感?

笑ったり…私の顔がおかしいって…

毎日やん笑

落ち着いてるけど、そんな変なところになんか違和感

なので、飛び降りたり(よく聞くので)

変なことがあってはいけないから

休ませてもらいました!

月曜日から娘と共に復活!

お互い頑張ろうと言って見送ろうと思います‼️