相変わらず腹痛が続いてます。

色々忙し過ぎて、婦人科を受診せずにおりますが。

出血はなくなりました!


で、下半身の痛みには坐薬‼️

と言う事を信じて、家にあった坐薬を入れてみました!


効いてる‼️


生理痛のようなズーンとした重たい痛みがない!

痛みがないってサイコー!


で、子供の坐薬 アンヒバ200mgが残ってたので

入れてみた!

効く笑

で、100mgどーだろ?と思ったけど…

まー体重当たりにしたら、量が足りなさ過ぎて笑

効かない笑


なんの実験か?


とりあえず、お腹も動いてるし、食べれるし、出るもんはでるし…

坐薬で様子みれるなら、受診までなんとかやろう!

なんせ、忙しすぎて…

って体を休めるための休みなのに…

ほぼ保育園の卒園制作に時間を費やしてます…

休みじゃないとできない事に…

制作係なんてしなければよかったのに、最後だからって事でやりました。

私がバカです。


そして、腕も腫れるから週2回のリハビリ中です…

腕用の弾性ストッキングみたいなやつを、買う事になりそうです‼️

やっぱり自力では、無理ですね…

1日付けてなかったら、腫れてくる…

昼用のストッキングを2種類試してますが、1つは素材が柔らかくて伸びるからいいんだけど、痒い…

何でだろう?痒いです。

もう一つは、素材が硬いけど、1日付けてて外した時にむくみがなくていいんだけど、脇の手前にしか長さが足りないのか?伸ばせないから、ボンレスハムが脇の付け根から肩下10センチくらいまでできてる笑

どっちも難点ありです…

明日リハビリだから、要相談です‼️


雨が降ってる…

どーか明日は晴れてほしい☀️

ではみなさんおやすみなさーい💤