体調が悪い…


オペを1週間後に控えているのに

風邪なのか?

アレルギーなのか?

何なのか?

リムパーザは休薬して11日経ったのに…

喉が痛くて、咳が出て、頭が痛くて

風邪みたい🤧熱がないからまだ大丈夫なのか?


とおもって、肺炎にならんければいいなーと思いながら。

そしたら、やっぱりリムパーザのせいなのか?

何なのか?

インフルエンザワクチンもうったけど、その前から喉が痛いのにうったから?…笑笑


休薬して肺炎って調べても

私の求めてる、答えはみつからない。

休薬しても肺炎になってる人はいて…


ダメージを受けてる上の感染になれば

やっぱりリムパーザのせいか?


怖い😱


手術までには治ればいいな…


インフルエンザではなさそうだけど、

熱もないし。

でも喉が痛いからロキソニン飲んでるし

熱が上がらんのか?


よく分からなーい笑


とりあえず今日明日休みです!

明日は6歳の彼の就学前検診。

私がダメなら旦那に行ってもらお‼️

休みなのに、何かしらありすぎて

完全なる休みがほしい。


2年目、3年目のレポートが大体看護師はあるんですけど、これまた期限に間に合わす気がないのか?

私が休みに入ったらどーするつもりなんか?

自分の休みはちゃっかり休んで、人の休みは考えない。

とても、私が休みに入るまでに間に合いそうにありませんが、昨日も提出する事もなく…

時間外労働が多すぎる…

こんな事でも私の時間は潰されると思うと、腹が立つ休日です。


マジ勘弁してくれ!


ではみなさんも体調には気をつけて

あったかくしてくださいねー!