そーいえば!検診結果が来てました!


腎機能C3?

いつもクレアチニン上がってるけど…

基準値超えたらすぐCとかついてくるけど…

塩分控えめにしろってかいてあるから、そうしてみます👌


後はそこまで変わりなく。

色んなところにデキモノが多い😆

けど、経過観察。

40過ぎてくると、本当に色んな体の不調?

が現れてきますねぇ…

42年も頑張ってくれてるもんねー!

労ってあげないとねーニヤニヤ



なんか…

アメブロとかネットニュースとか開いてみると

なんか…

芸能人の色々とか、家庭のゴタゴタとか

なんか…気分が落ち込むネタしかないなー。

見なければいいけど、

開くと絶対目に入ってくるところに上がってるから…

今日もアップされてる。とか思わなければいいのに笑

表示しないとかできるんですかね?

そして、少し考える笑

人の家の事なのに。

あんまり、公に出さなくていいのにって思う事が

目に入るのが…嫌になる。

個人的な感想ですけど。


幸せな、ほっこりする事が

今は見たいなー笑


今から

君たちはどう生きるか

を娘と娘の友達と見てこようと思いますスター


非公開なので、どんな話なのかな?

楽しみです♪


夏休みが始まりましたー!

復帰まで、あと4日なにしようかな?


では皆さんも暑さに負けずウインク

ほっこりネタ探してくださいねー笑


ドクターシーラボ公式オンラインショップ