母の日💐


今日は近場のお祭りで娘がフラダンスを

踊るので

お祭りに行ってきましたー!

昨日は雨でしたが☔️

今日は晴れて☀️

蒸し蒸しして

練習2回しかしてない曲を含め

昨日から練習しろと言い続けて

センターを他の子に譲り

色々ありましたが


ちゃんと覚えてできてたスター

フラの先生はママ友なんだけど

2人で涙ぐんでしまった笑

やればできるじゃーんって笑


誰が1番上手かった?って言うから

そりゃ娘だねって笑

ゴマスリしときました笑


次は夏のサタフラに向けて

しっかりがんばっておくれー!


小学校最後スター


がんばれ!


そして、上の絵は6歳の彼が

保育園で書いてくれました。

しかし…

ちょっと違うところが2箇所


①髪の毛がボブ笑

②おりょうりをつくってくれてありがとう笑


現在坊主です🤣

息子に確認したら

ちょっと前の私だそうです!


二つ目

すごい料理ができるお母さんみたいな笑

そこも、そんなにできないけどって言ったら

そんな事はないみたいです笑


笑いの多い

母の日になりました笑


そして、

クッタクタです。

週5は辛い!

明日からまた始まると思うと

オエが出る…


後9回

もう皮膚は色が変わり始めたので

アズノールを塗ってます。

日焼けのようにチリチリしたり

痒かったり。


しょうがないけど

なるべく、掻かないようにしまーす!

そして、なぜか

左の人差し指のむくみがすごい笑

その指だけ…

この指のリンパの流れはどーしたら

ええんでしょうか?笑笑

もうかれこれ1週間

指をさすりつづけてます笑


股関節も痛くて…

関節が痛いのも変わりなく

旦那の登山をしようというわけのわからん

提案はお断りしました。

登山するのにまた揃えるだけ揃えて

終わりだと思ってます。


明日からまた1週間

頑張りましょう笑


ドクターシーラボ公式オンラインショップ