ドクターシーラボ公式オンラインショップ


​5月5日6歳の彼に


5歳の彼は5日に6歳の彼になりました!

今年は、本当に感慨深い😆

彼の誕生日をいつまで祝えるのか?

そんな事を考えずにはいられないからかなスター



​ラストケモから3ヶ月


気づけば、ちょうど3ヶ月前に最後の抗がん剤を投与して、終わったぁーっていう安堵感。

これしかなかったけど。

今、副作用が最大なんじゃないかと思ってます…

まだまだ最大があるのかもしれないけど…

体がピキピキしてます笑

ロキソニンを飲むと少しいいので、久々また飲み始めましたチーン

そして、爪が…ゲッソリ

剥がれ始めてる💦

深爪状態です‼️

3ヶ月前の抗がん剤の時に生え始めた爪がきっと、剥がれてるんだろうと…思ってます!


きっとよくなってくる👍


妹が美容師で、ケモ後生え始めた人の髪を切ることが多いらしいけど、私の髪の毛の生え方めっちゃええやん!って褒めてくれたから笑

副作用、そのうちよくなるはずでしょう👍


明日で長ーい長ーい休みがおわるー!

また治療で毎日朝から、病院だけど、頑張ります!

みなさんも頑張ってくださいねー♪


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)