ポケカゲームに取り憑かれた

5歳の彼

母はカードを探して彷徨い

結果カード屋さんで

割高だけど、デッキを買う方が

いいと思って

デッキ3個目

からのポケカ数個購入


まだまだ

強いデッキにはなりませんが

毎日息子と楽しんでますスター


放射線治療5回目

変わらず眠たい💤

し、やっぱりだるいー💦

そして食欲ないなーと思いながら

普通に食べてる笑

食べれるんやん笑


そして、まだ抗がん剤の副作用が

きいてるようで、関節が痛い

股関節が1番痛くて

ストレッチでできた事がなかなか

痛いし硬くなってるし…

起き上がるたびに

おばあちゃんのように

あいたたたーって

ついた手のひらの親指の付け根もずーと痛い

いつになったらこの痛みはなくなるのか?

指の関節も痛いし

1番困ってることです泣


明日は優しい主治医の診察

復帰の目処を聞いて欲しいと言われたので

聞こうと思います。

とりあえず早めに出れても

慣らし仕事?のように時短で行こうか?

年休消化してもらいながら

いこうか?こっちも早く出るなら

条件付けないとね!

言ったもん勝ちな世の中です‼️


色んな事にまだ前向きになれないけど

考えないといけないですね…

傷病手当も少ないし

保険屋さんと話したけど

加入を勧めてもみんな現実味がないから

入らないよねって言ってました。

私も癌家系じゃないからって

旦那より少なめにがん保険かけてたけど

かけてたからよかった!


なんか、治療がひと段落したら

入れるがん保険が出てるらしいですよー!

寛解してなくても

入ってから5年後にその保険は

使えるようになるらしい

(入れるタイミングは不明ですが💦

そこがポイントなのに笑)

でも5年後再発とかしたらって思うから

入れるようになったら

すぐに入ろうと思いまーす!


今日コープ共済から入金されてました!

女性特約のですが、

入院7日分と手術代で144000円

入院した時に払った分が賄えました!

後はがん保険と就労保険

まだかなぁー…

休みが長くなるとお金の心配が増えてきますね

体はボロボロ

財布の中身はスカスカ

終わっとる…


では本日もお疲れ様でした!