位置決めしましたー!


昨日、リハビリ後に

位置決めに行ってきました!

結局リハビリの効果というより

肩関節の照射部位の関係と重なりの関係などなどで

リハビリしなくても

よかったような、腕の位置になりました笑


位置決め…

腕よりも

腰が痛かった!

そして、眠かったんだけど

位置がずれちゃいけないから

眠気とも必死に戦ってました笑


そして

リンパ節転移があったので

鎖骨のリンパにも照射するため

上の方と下の方と分けるので

少し時間が長いようですが…

数分なんですかね?


服も喉の方まで線を書くからって言われて

GUでシースルーのハイネックを買ったけど笑

それでは隠せない位置に

線がありましたー笑

ので、ストールを使うしかないなと思ってます!

明らかに喉の線は

見えたらおかしな人に見える笑


色々…買ってはあれ?ってなる事が多いから

やっぱり後に買う方がいいのかな?と思いました!


明日から治療が始まります‼️

喉の違和感とか

皮膚の乾燥とか

ピリピリ感とか

また体験して

みなさんのblogを参考にさせてもらって

対応してみようと思います!


一つだけ位置で確認した事が

最後にテープを貼るのに

冷たい水で濡らすようなんですけど

冷たさが感じない部分があること!

戻らないんだろうなと

何となく神経は戻る事がない気がするので

そう思いました。

がっ!

別にガッカリしたわけじゃなくて

火傷とかに気をつけないといけないなー

と…

そんなところ火傷する事ないし

他の部分で感じれるだろうけど

気をつけないといけないなー

って思った事でした笑


色んな発見笑


最近、朝7時20分に

保育園のバスに乗ることになったので

そこから帰って娘が学校に行くのを送り出すと…

旦那が仕事に行くだけなので

朝が本当に…

暇になりました笑

1時間の送迎がなくなっただけで

こんなに時間が作れるんだなーと

ありがたく思います!


何だか肌寒い日が続きますが

黄砂かなんかで息子はすごい鼻水ですが

みなさんも気をつけてくださいねー!


ではよい一日をスター