わーい🙌
まつ毛が生えてきたースター
眉毛も生えてきたースター
1番生えて欲しかった、まつ毛デレデレ
今から美容液をつけまくろうと思います!

ラストケモから
ちょうど2ヶ月‼️

まつ毛がなくなってもう何ヶ月だろう?

まつ毛がないと
かなり病人の顔つきやったし
本当に
うれしい
ごみも入ってこなくなる!

そして、ムダ毛が生えてきました
ので、脱毛器をつかって今のうちに
毛根を叩きのめそうと思います笑

生えてきて欲しかったり
生えてきてほしくなかったり
人間とはワガママな生き物ですね笑

そして今日で春休みしゅーりょー!
最後は近くの道の駅に
アイスクリームを食べに行ったら…
長蛇の列で…
最終日甘くみてた…

河川公園があるからそこで一枚!

良い思い出になりましたスター

明日は放射線科へコンサルテーションされたので
受診してきます!
とりあえず次の治療が始まります!
どんなことになるかわからないけど
終わりが見えてくる事は
間違いなく
嬉しい事です!

後、待ちに待ってるのは…
診断書笑
ぼちぼち1ヶ月以上経つんですが…
先生…まだですか?笑