みんなとの思い出


週末

5歳の彼と

11歳の彼女の

保育園の発表会

フラダンスの発表会

が無事終わりましたウインク

2人とも頑張ってた!


保育園は

シンバルとピノキオと馬役と🤣

ダンスに体操に

成長を感じた‼️


フラダンスは初めて

本場を感じれるフラダンスの発表で

母もすごいなぁと思うばかりで

フラガールにはほど遠いけど

6年続けてきて

上手になったなーと感じれました😊






残念ながらフラダンスの写真はNG

らしく載せれないんだけど…

とっても素敵でした✨



さて、手術までカウントダウンも

数える事残り5日

覚悟はできてないけど🤣 

誕生日もあったので

友達からの激励が

とってもありがたいなーと

42歳になっても感激します!


頑張ろー!


リハビリ!


残念ながら副作用が落ち着かず

足が筋肉痛のように痛かったり

胸がドキドキしたり

体力なかったり

目がめっちゃゴロゴロして開けれなかったり

涙がすくないのか?目薬がいったり

色々あるけど

なんとか日常生活は送れているので

無理しないように

頑張ろ!

明日は追加採血

どーなることやら?

白血球上がってなかったら、手術延期?

上がってておくれーチーン



とりあえず入院準備しないとな…


明日からまた始まりますが

まだまだ寒い日が続くので

体調に気をつけてくださーい‼️


みなさんに

さちあれー✨

はやりか?笑笑