みんなとの思い出

調理実習DAY




ミスド風のドーナツ🍩




きのこの山風🍄



ドセタキセルから6日目


まだまだ副作用に悩まされております。

今回は

1.ムカムカ

2.体のだるさ

3.疲労感

4.痛み


ハゲニヤニヤずっとやった。


2枚爪。

もしかして私、白癬か?

って思うくらい

水虫の人の爪みたいになってる…

爪と皮膚の間に

ゴミみたいになんかある

切っても、切っても

同じ…

爪の長さ分これは続いて

生え変わるまで待つしかないんだろうな…


髪の毛がすんごい生えてて

でも白髪が多くて

でも長くなってて

旦那と大笑い笑


抗がん剤は毛穴から抜けていったんでしょうか?


人それぞれの副作用だから

よく分からんけど

もうヤクギレを待つのみ‼️


手術までには

走れる体になりたいな…


手術から1ヶ月で旅行に行こう計画

西日本から沖縄

意外と直行便が少なくて

広島、福岡、岩国…


お値段も…

泊まるところも…

悩みます。

そして、体力的に行けるのか?

ライブもあるのに🤣

仕事復帰したら

ブラック企業なので

休みがないから

旅行なんて家族と予定合わせて

なかなか行けないし

4月逃したら

沖縄高いし

放射線治療始まったら

日焼け無理だし

色々思うと

春休みだ!


そーだ沖縄に行こう🤣

みたいなノリ



実は27歳の時

沖縄に住んでました笑

あれからもう13年…

沖縄も変わってる!


ダイビングに明け暮れてたけど、

手術後すぐに潜ったら、

きっと傷口裂けるね笑


美ら海水族館のマンタやらジンベエやらを

夜勤明けに見に行って

ボーッとしてた頃みたいに

すればいいかと。

USJに行ってアクティブには動けないから

11年ぶりの

沖縄でもいきたいなー。


子供達も水族館大好きだし❤️

ええなー。


グッパイを思うことなく

こんな事を計画して

楽しんでる時間が


だいすきだー!


手術後1ヶ月で

どのくらい動けているのか?

教えて下さい笑

やる気ですかね?

もう気持ちで負けてはいけませんね!

行くぞー!

っていう気持ちですね笑


明日からまた、新しい週が始まりますが

サザエさん病にならずに

みなさんファイティン💪


私はむしろ日曜日の夕方が

嬉しいです笑笑{emoji:664_char4.png.笑}