I play…


4クール目が終了して

やっと、やっと体調も復活中

近くに結構大きめの公園があるので

今日から手術に向けて

体力をつけようと

保育園送迎帰りに

30分くらいかけて

歩きましたニヤニヤ

気持ちよかったわ‼️


体重も3キロ減り

まだ喉につかえた感じで

食欲もそこまでなく

ヒョロヒョロではないけど

ヒョロヒョロやんけチーン


しかーし!

全身麻酔するからには

肺🫁も鍛えておかないといけないし

やっぱり体力ないと

復活に時間かかると思うから

ストプリという

ストロベリープリンス🍓

とか言うアイドル?

ライブに当選したので

3月は2日間娘に付き添わないといけないし

ここで体力つけて

バッキバキになって

胸の脂肪もほぼ無いくらいにして

手術時間も短縮してやる

という気持ちで

取りかかりたいと思います笑


そして、乳がんの人の死亡率?再発率!を

下げるには、やっぱり運動

って書いてあった!

しかも!

しかも!

25%くらい死亡率?再発率?下げれるらしい

やばいよね?

25%って

下げたい‼️


頑張ろ!

サッカー日本代表が

凄いことを成し遂げてくれたように

私も乳がん界で

勝ち組になろう‼️


I play

reggae singer PUSIM

も言うているように

小さな心で

また一歩踏み出して歩いて行こうと…


今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように


風邪を引かないように