腹ペコで走り回るかあさん | ココかあさんの酔いどれ日記

ココかあさんの酔いどれ日記

晩酌好きのかあさんと愛犬ココの毎日

子供たちのバレーがある日はいつもそうなんだけど、

仕事の日は朝のうちに晩御飯までを作っていくんだけど

連日の暑さでせっかく作ったものが腐ってしまわないように

いつもよりも早起きしてご飯を作らなきゃいけないのが

大変なんだよね汗

それでいてかあさん時間がないから子供たちの晩御飯の

後片付けしてすぐバレーに行かなきゃだからいつも腹ペコ

昨日も腹ペコで走り回ってるかあさんのところにメールが一通


「野菜いっぱいあるからもらってくれない?」ロンチー花・花の

みよぴ~さんからキャハハ

りっぱなきゅうりやなすび白菜、キャベツすべて無農薬なんですって!

そしてそして、大きな大きな隣町産のメロンえ゛!

たくさん頂いたのにさらにさらにみよぴ~さん手作りのすり身の天ぷらぺこ

カブの酢の物・味噌南蛮みよぴ~さんのお母様が作ったいなりずしと太巻き上げ上げ

腹ペコかあさんじゃなくてもおおごちそう!!

ホントにほんとにごちそうさまでしたじゅる・・


子供たちの誕生日も手抜き料理のかあさんはすこ~しだけ反省するのでしたううっ...


腹ペコだったからうっかり画像に残すの忘れるところだった

息子ちゃんに画像画像!言われて息子ちゃんが写してくれました。



31のアイスケーキだけが輝いている息子ちゃんの誕生日ゴハン

文句も言わずよろこんでいたけど・・・かあさんグラタンしか作ってないの

手羽元は焼いただけだし、後はアイスケーキ買いに行ったときに

一緒に買ってきたしさ汗

みよぴ~さんやみよぴ~さんのお母様みたいなまめな人に

なってみたいもんだわにゃ

まあ自分にあまいかあさんには一生無理だけどね・・・(笑)

自分に甘い証拠にお祝いにかこつけてちょっと贅沢なおビールを

頂いたしキラキラ

子供たちはリボンナポリンだったのに(笑)