ミルクレープ再び | ココかあさんの酔いどれ日記

ココかあさんの酔いどれ日記

晩酌好きのかあさんと愛犬ココの毎日

昨日お休みだったかあさん、娘ちゃんとの兼ねてからの約束

ミルクレープづくりぺこ

参観日もあったから帰宅後にさっそくクレープづくり開始!

娘ちゃんと息子ちゃんは宿題頑張ってる間にかあさんサクサク~と

できました~!!!


カットするとこんなんなってるの・・・

12枚重ねでございますよ!

みよぴ~さんから頂いたイチゴジャムを

生クリームに混ぜ込んではさみましたケーキ01

そのころココ君は、おやつ見つめてます(笑)

みどりちゃんとケロ太こんなところに張り付いてるし(笑)

そうそう!おふたりさん昨日初捕食しました!

どうやら、ワラジくんよりクモっこの方が好きみたいムンクの叫び

クモは気持ち悪いけど、目の前のクモをパクッと!

する様はとってもカワイイのラブ

食べた後のお腹ぷっくりする様子もまたまたカワイイWハート

息子ちゃんにクモ捕獲頑張ってもらわなけれがばね!