ガーコがウチにやってきた! | ココかあさんの酔いどれ日記

ココかあさんの酔いどれ日記

晩酌好きのかあさんと愛犬ココの毎日

先日、よん太&ビア母さんからココ君に噂のガーコ頂きました上げ上げ

母さん夜勤だったから明けで帰って酔いどれる前にココ君に

お見せしましたよキャハハ

なにそれ~僕にくれるの~はやくはやく!と興味津々だったのに

うっかりガーコを泣かせてしまいココ君のテンションガクリ

だけど、すこ~し遊んだのよ、恐る恐る前足でちょんちょんと

ふれてみたり、顔は怖いのか足の方をガジガジしてみたりと

新しいお友達と仲良くできるかな?
初めはお座りなんかしておりこうにまってます(笑)


この後、ガーコに泣かれて戦意喪失のココ君
でもでも、よん母さんありがとうで~す!