昨日の天気とは・・・ | ココかあさんの酔いどれ日記

ココかあさんの酔いどれ日記

晩酌好きのかあさんと愛犬ココの毎日

昨日のはすっかり雪景色に逆戻りだったのに、今日は晴天!っであったかい日だなとさえ

思いましたね、家の中にいたけどぺこ

昨日は、すき焼きで酔いどれまして大変おいしゅうございましたじゅる・・ココ君はとゆうと、

立ち上がる湯気をクンクンとっても食べたそうにしてました。

そんなココ君新技?おぼえました!!え゛!
これ、お手じゃないの!タッチ!なのよ!

気分がよくなったかあさん、子供たちをひきつれってココの散歩に・・・

さらにさらに、おやつにこんなのも作ったの・・一応ミルクレープ味はおいしかったわよ!
デコレーションは娘ちゃんがしました。

実にいい休日を過ごしました。