せっかくの楽しみを・・・!! | ココかあさんの酔いどれ日記

ココかあさんの酔いどれ日記

晩酌好きのかあさんと愛犬ココの毎日

昨日は、旦那の小言にもめげずに酔いどれましたよ!

酔いどれはしたけど、おつまみがない!

時間をさかのぼると、昨日は子供のバレーボールの日で、

かあさん、晩御飯のほかによいどれおつまみ作ったの

作ったゆってもゆで卵だけどにゃ

そしてバレーに行くこと数時間、帰宅しおビールちゃん~

あれれ???ゆで卵くんはどこいったのかな?

かあさん達帰宅したら旦那ご飯食べてて、なぜか卵の殻が

犯人は旦那だった!「冷蔵庫にあったから食ったぞ」って

しれっと!いいよった!・・・こいつ絶対嫌がらせだ!ッと思ったけど、

かあさん、ぐっとこらえて、普段はやらないカラ酒で酔いどれました。

すきっ腹にキュウキュウくる感じこれもたまにはいいかも!

と思ったかあさん、でも楽しみにしてたのにな~えー


そんな旦那とのやり取りをハウスからそっと見てるココじぃ~