shiropianoのミュージカルに行こう!

shiropianoのミュージカルに行こう!

ミュージカルや映画を見るのが大好きです
日々の出来事を書きたいと思います!

Amebaでブログを始めよう!
1789バスティーユの恋人たち
小池徹平くん、歌もダンスも最高でした!
もう、アイドルではない〰︎
俳優さんです!
神田沙也加ちゃんの歌、ソニンの声量あふれる歌
とても良かったです
出かけに慌てて、靴を間違えて履いてきちゃうし
オペラグラス、メガネもわすれて💦
休憩でオペラグラスを急遽買って良かった〰︎
みんなのお顔も見えたし、大満足でした
小池徹平くん、もっともっとミュージカルを
やって欲しいな!
{8A16E217-EDAA-4DE9-BB7E-BB101B3537A8}