帝国劇場 1789バスティーユの恋人たち1789バスティーユの恋人たち小池徹平くん、歌もダンスも最高でした!もう、アイドルではない〰︎俳優さんです!神田沙也加ちゃんの歌、ソニンの声量あふれる歌とても良かったです出かけに慌てて、靴を間違えて履いてきちゃうしオペラグラス、メガネもわすれて💦休憩でオペラグラスを急遽買って良かった〰︎みんなのお顔も見えたし、大満足でした小池徹平くん、もっともっとミュージカルをやって欲しいな!