今日は、今月のイベント用の音源を作りにススキノのビッグエコーへ🎤(札幌駅前のお店は閉店になった😩)


自分のキーに合わせたカラオケ音源をCDプレスというシステムでCDに録音してきました口笛


いつも行ってる地元のボックスでは作れないし、カラオケ喫茶などでできるお店もあるけど、基本的にカラオケ喫茶は苦手なので誘われない限り行かない💦


ドリンクバー付きフリータイムにしたので、久しぶりにのんびり一人カラオケ🎤ウインク

ソフトクリーム🍦食べて頭キーンってなった爆笑

CD作りもあったけど、ダラダラ4時間居ました😅


大通り公園でオータムフェストやってるけど、人混み苦手なのでスルーして地下鉄で札幌駅に戻り



今日はなんだかんだで1日潰れた口笛

よく眠れるかなぁ😪💤💤




今日は父親の誕生日🎉84歳になりました!

まだまだ元気で怪獣父さんでいて貰わなきゃ✨

後で電話入れとこう☎️