オリンピック、スタートですね~ウインク

4時過ぎに目が覚めたので、開会式観てました~😆

結構スポーツ観戦好きです😌💓

嘘が無い真摯な姿勢は、観ている側も感動します~👍️


私も若い時は、特に球技が好きで小学生の頃から、ソフトボール🥎テニス🎾バドミントン🏸バスケ🏀バレーボール🏐卓球🏓とか、とりあえず色々経験して、学校の球技大会も大好きで色々出場してましたした口笛


結局、音楽の道🎹を選んだから指を痛めないようにバスケ部🏀も高校途中でやめたけど💦

スポーツって良いですよね🙆‍♀️




久しぶりに辛い物が食べたくなって…

グリーンカレーを食べました👇️

からだシフトの糖質50%offのグリーンカレー

唐辛子マークが5個🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️
胃の為に辛い物は控えめにしてたからヒーハーするかなと思ってたら…全然大丈夫だった🤣

糖質offの『からだシフト』のシリーズは色々あるから良いです🙆‍♀️
ミネストローネもドレッシングもそれなりに美味しかったですよウインク

お試しあれ~~キラキラキラキラ