今日は、雨マーク☔が出てる北海道。

ちょっと蒸し蒸ししてます💦

さて、片付けの続きやろうか口笛



以前「北の美容番長に」と、広島のお友達からスキンケア商品を色々貰った中にあったアイクリーム👇️

それから気に入って何度もリピートしてますウインク

目の周りはもちろんなんだけど、私はスキンケアの最後、頬とか気になるほうれい線など広範囲に塗ってます~☺️
プチプラなので惜しみ無く使える😄
このブランドのアイクリームも三種類ありますが、これが一番好きです🙆‍♀️

この「サナ なめらか本舗」のシリーズは色々あって良いですよ~ウインク
プチプラでも良い仕事します指差し


最近は、化粧下地もこれ使ってます👇️
伸びも良いし、SPF40 PA+++で、しっかりUVケアできます☀️
50g入ってるのでお得感もあるよ🤗

化粧品にお金をかけたく無い人や金欠💸の時の救世主てへぺろ
(私は金欠だった時に購入🤣)


お試しあれ~~キラキラキラキラ