ピンポーン☝️


昨日の夕方、お向かいのご主人が『貰い物だけど、良かったら食べて』とさくらんぼ🍒を持ってきてくれましたニコニコ


夫も好きだったさくらんぼ🍒さっそくお供えお願い
美味しく食べてね!

めっちゃ甘くてウマウマ~馬馬
ありがたいですね飛び出すハート

さて今日は、またまた札幌に行ってきました🎵
只今、帰りのJRの中~☺️

小田純平さんの全国カラオケグランプリ&アコースティックライブがあって、札幌キューブガーデンにウインク

第1部のカラオケグランプリ札幌大会に出場して来ました🎤
優勝の1名のみ、11月の決勝進出の狭き門です!

知ってる人は居ないだろうと思ってたけど、面識のある人が2~3人いてお話させて頂きました~👍️
歌い終わってステージを降りた後、見ず知らずの方々から沢山お声をかけて頂き嬉しかったですおねがい

結果は、きっとこの人だろうなぁと思った男性が優勝されました!めっちゃお上手👏👏👏
おめでとうございました🤗


第2部は純平さんのアコースティックライブ🎸

純平さんの生歌、良かった~口笛
約2時間楽しませて貰いました!やっぱりライブは良いね🎵

帰りにCD💿️を買ってサインと握手をして貰ったよウインク
純平さんから「歌、良かったです。凄くお上手でしたよ」と言って頂き、もうそれだけで大満足です飛び出すハート

お昼を軽くしか食べてなかったので、JR乗る前に晩ごはん
《万豚記》で広東麺を🍜
ウマウマ~馬馬

でも、熱々のキクラゲで上顎ベロンチョ💦

またやっちまったアホな未亡人でした😆😆
学習しろよ!だよねネガティブ