今日も暑い北海道💦

寒冷地仕様の体なので、暑いのがめっちゃ苦手です😩

昔の北海道より暑くなってきてるよなぁ🤔


それでも、しっかり(カロリー計算しながら)食べて乗りきらなきゃ!


で、最近ご飯のおともに、たまに食べてるのが👇️


とんかつ〈かつや〉🐷の漬物


今は揚げ物控えてるけど、考えてみたらかつや🐷ずーっと行って無いなぁ💧

たぶん夫の癌が発覚してから行ってないかも真顔


夫とよく行ったから、地雷踏みそうで暫くは行けないな🥺



さて、1月から始めた3食しっかりバランス良く食べるダイエットも、スローペースですが落ちてますウインク

記録をつけ始めてから、今朝の段階で8キロ落ちましたニコニコ

カロリー計算だけではなく、栄養学的に何をどれくらい食べるのかって事も考えています指差し


今週はバタバタしそうで、外食も多くなりそうだから…ちょっとは戻るだろうけど、落とし方を知ってると怖くないですにっこり


結婚前の体にはまだまだ遠い道のりだけど(かなりの年数かけて太ったからね)とりあえず1~2年かけて健康的に、シワにならないように落としたいと思っていますウインク