私の誕生日に沢山のコメントやメッセージ、LINEをくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

ひとりだけど、ひとりじゃないって思えましたおねがい


一昨年、夫からの最後のホールケーキ🎂

腹水が溜まってきて体調にもムラが出てきた頃で、誕生日前ですが調子が良い時に買ってきてくれた物ですおねがい

この頃から亡くなるまでのブログを死別してから初めて振り返って読んでみました。
やっぱり泣けて泣けて…えーん

改めて、夫の頑張りと優しさ、強さに感動を覚えました🍀
夫~!貴方の生きざまには頭が下がるよ飛び出すハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて今日は、ちょっと食料品を買いに…と思って駅前まで出たんだけど、気が向いたのでそのままJRに乗ってぶらっと札幌へてへぺろ


快速だと小樽-札幌間は、停車駅によるけど30~40分ですウインク


ステラプレイスや大丸、アピアとかうろうろしてると気分転換になる口笛

いっぱい歩くから運動にもなるしねてへぺろ

大丸1階は化粧品売り場が沢山あるから良い香りで大好き~💕


おひとり様ランチは韓国ご飯🇰🇷

『シジャン』で「牛焼肉とたっぷり野菜冷麺」

前も食べたけどウマウマ照れ馬馬
さすがに今度は違うのを食べよ😅


靴でも買おうかな~なんて思ってたけど、結局安ーいイヤリング👂️買って終わり🤣

帰りは、小樽築港で途中下車してウイングベイ小樽に寄って食品買って帰りました💦

今日はよく歩いたからぐっすり眠れるかな😌🌃💤
今朝も4時頃に目が覚めたもんなぁ😥