お仏壇のお花が萎れてきたし、ちょっと買い物しに外出🏃‍♀️


帰宅したら、実家の向かいに住んでる同級生👩から電話があって…

「昨日、お父さんと話したけど何だか元気無かったみたいで…気になったから電話したんだ」と。


一週間前はピンピンしてたんだけどなぁ🤔


心配になって、実家に電話したら両親揃って風邪ひいてダウンしてたみたい。咳が凄いらしい😷

めっちゃ鼻声の父でしたガーン


今日は、だいぶ楽になったみたいだけどね。

隣のおばちゃんからうつったようです💧


私がご飯作りに行こうかと言ったけど、うつしたら逆に大変だからと断られた💦

同級生👩も、社員さんに薬💊買ってきて貰おうかって言ってくれたけど、とりあえず私が送る事にしました!


てなワケで、午後からまた外出して、せき止めやちょっとした食べ物などを買って送りました📦️

明日の午前中には届くでしょう😊


まさか二人してダウンしてたとは…でした😅