我が家のリビングにフロアライト(アッパーライト)💡が仲間入りウインク

ニトリで枕を買った時に一緒に購入しましたてへぺろ

天井のシーリングライトは結構明るいから、ちょっとリラックスモードの夜なんかはこっちのフロアライト💡の方が落ち着く感じです🙆‍♀️

高さも私の身長くらい(160cm)で、フットスイッチがあるので足でオンオフできます😁

白熱灯の柔らかい明かりの方が、良い睡眠を誘うようなので指差し
このフロアライト💡のみの薄暗い感じで夜を過ごして睡眠の質を良くする狙いもありますウインク

ちゃんと眠気がきて、朝までちゃんと眠りたいので色々対策してます~にっこり

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
この間、美容液とか買った時にキャンペーン中で卵1パック(10個)貰ったんだけど…
卵買ったばかりで、お一人様には多い💧

なので、卵焼きを多めに作って二切れずつ冷凍しました🐣
暑くなってきたから、いつもよりほんの少し塩味強めにしたウインク
だし巻きみたいに水分が多めだと解凍したら味が落ちるのでかための卵焼きです😅
夫が大好きだった卵焼き、お仏壇にもお供えしましたにっこり