今日は私の誕生日~バースデーケーキ
また一つオババになりました爆笑

もうめでたい年齢でもないですが、ただただ無事に生きてる事に感謝🍀

母は私を出産する時、かなりの難産で急遽帝王切開になり母体も危なかったし、私も仮死状態で産まれたらしくて…障害も覚悟したらしいです。
命懸けで産んでくれた母に感謝ですね✨


誕生日ですが、ケーキも買ってないし🤣
返事が返ってこない夫と過ごす静かな誕生日です口笛
夫がいたらホールか何種類もケーキ買ってきただろうなぁ🎂

夫が21日に旅立ったのは、22日だと私の誕生日が月命日になっちゃうから…
きっと夫の最期の優しさだと(勝手に)思ってますおねがい


そうそうおいでおいで
ケーキは無いけど、この間パッケージに惹かれて買ってきたこのプリン🍮
普通のプリンより、カロリーも甘さも控えめがありがたい🙆‍♀️
リピートありかな指差し

ダイエット中だけど、あまりストイックに取り組むと反動で爆食いしちゃうから、こんなのも適度に取り入れてますウインク
ダイエットを生活の一部にして長く付き合うつもりなのでね☝️


お試しあれ~~キラキラキラキラ