先日買ったニトリの枕👇️



10日以上経ちましたが、今のところ何となく肩と首が楽な気がしています👌

何だか首の付け根のハリが軽減してる感じウインク


1日目は、そのまま寝ましたが、2日目から中のウレタンを一枚外して少しだけ低くしました指差し

こっちの方高さが私に合ってるみたい🙆‍♀️

ホント、横向きが楽です~☝️


専用の枕カバーも売ってるんだけど、それなりにお高い💦

試しに枕パットの大きめの方で代用してみたら大丈夫だったので、数枚あるから買わなくても良いと思ってます🤔


今のところ、前の枕よりフィットしてるかな?って感じ🙆‍♀️

お値段以上、かな指差し指差し




昨日の夜、実家の近くに住んでた幼なじみが顔を出してくれました!


私より2つ年上で、うちと同じように子供が無く夫婦二人暮らしです🍀

2年ほど前に、Y町に建てた家を売って札幌のマンションに引っ越しました😊


彼女の母親が大腿骨を骨折した後、動けなくなって札幌の施設に入居したのがきっかけかも。

「古いマンションだけど、雪かきから解放された」と笑ってた😅


雪かき…私もこれから歳をとると他人事じゃないよなぁ💦



で、旦那さんと道の駅に行ってきたそうで立派なブロッコリーをお土産にくれました下差し

めっちゃデカイ🤣🤣
久々にこんなデカイの見たわ爆笑
サンキューでーす😉👍️🎶