なかなか合う枕に出会えず…買った枕はかなりの数💦


そうです!私は枕難民です!(変なおじさんですみたいになってる🤣)


仰向けに寝ても腰が悪いから気付くと横向き寝になってる。(高反発マットレスで腰の負担を軽減してるけどね)


枕が高いと首や肩が凝って頭が痛くて目が覚める…

かといって、低めで横向き寝だと肩幅あるから巻き肩みたいになって痛くなる…

もう、悪循環💦



それで、スマホ📱でニトリのサイトを物色しててレビューも悪くなかったのでポチッてしまった😅


本日、届きましたウインク



(写真お借りしました)

中のウレタンで高さ調節できます。


死別してから質の良い睡眠がなかなか難しく…

やっと最近は朝方まで眠れる日もあるけど、起きたら首や肩がバキバキだったりネガティブ


人生の1/3は睡眠💤だから大事なのにね💦


さぁ、この枕と相性はどうかな?☝️

今夜からさっそく使ってみよウインク