今日は、鍼の先生とランチナイフとフォーク

先生の知り合いのお店に、と思ったら定休日💦なのでよく行くお蕎麦屋さんに変更ウインク


焼鳥丼セット(丼は半分残しましたよ)

焼鳥というけど豚肉🐷です🤣
北海道は、焼鳥=豚串ってところがあります。
もちろん、鶏串もあります😁


8月の三回忌の事で、先生に業者さんとの仲介をして貰っていてニコニコ

今回も身内だけで静かに行う予定なので、一周忌の時と変わらない感じかな。


七回忌の時は義母だって92歳だし、どうなってるかわからないし(たぶん生きてる気がする😝)私の親だってわからない💦


まずは、今回の三回忌法要はちゃんとやっておきたいなと思って。


鍼の先生のお父様の法要も今月あるようで…

なんと命日が私の誕生日と同じびっくり

今後、絶対忘れないわ~😁

お仏壇にお供えして貰うのに、少しばかりですがお菓子を買って渡しましたお願い


そうそうおいでおいで

先生に「お!やっぱ痩せたね。この間より顔小さくなってる」と、初めて自分から言わなくても『痩せたね』って言われた🤣🤣🤣



そして、昨日の夜🌙

🎹先輩講師👩から「来月ご飯行きませんか?」と食事のお誘いLINEが来ましたニコニコ


いつも私の歌伴奏を快く引き受けてくれる講師仲間と、北海道センターがあった頃に社員さんだった人と4人でとのことウインク


私達講師は、年齢も経験もさまざま。

講師コンサート繋がりで親交を深めていきました。

女性が殆どだから、そりゃ色々ありましたが…😅

何故か、昔から一番偉かったこの先輩講師👩には良くして頂いてます飛び出すハート


今は音楽講師生活🎹から遠くなった私ですが、こうして声をかけて貰えて本当にありがたいですおねがい

感謝ルンルン