札幌祭りの真っ只中(あちこち混んでた)、友達に誘われたので昨日は札幌まで飲み会🍻に行ってきましたウインク

今回は男女7人、高校のミニ同窓会って感じかなルンルンこのくらいの人数が話が見えて良いかも指差し


高校時代の友達が北区と東区に住んでる人が多く、以前から3ヵ月に1回位のペースでススキノではなく麻生(北区)で飲み会やってるようで🍺(土地勘無きゃわからないですね🙏スミマセン)

早い時間からの一次会、二次会までちゃんとセッティングされてました口笛

誘ってくれた友達と早めに待ち合わせて、小一時間お茶してから居酒屋へ☕
チェーン店だけど、つくねが美味しかった😋🍴💕

二次会は、すぐ近くのイタリアンバル🇮🇹
いい歳だから移動も楽な場所なんだな🤣

ウサギとハイビスカスとは5~6年ぶり!
撮影は私なので写ってません指差し

ウサギ🐰は再婚したんだけど、旦那様はなんと11歳年下だって飛び出すハート40代だよ~羨ましい☺️
彼女は以前、脳動脈瘤を患って克服してるんだけど…(自転車🚲️で転んでケガした時に検査で偶然見つかったの!)
優しくて素敵な人に出逢えて本当に良かったおねがい

女性の方が平均寿命が長いから、若いパートナーって良いねって盛り上がった爆笑爆笑


帰りは二次会から参加した近くに住む未亡人🐷と一緒に小樽に帰って来ました☺️


同じ時を過ごした同級生ってやっぱり楽!
男女仲良しだし😃🍒😃
無駄な神経使わないから疲れないし、あの頃(若かった)の感覚が一瞬で戻ってくる😊

ホント、下戸の私でも毎度誘って貰ってありがたいです🥰

別の同級生からも、近々遊ぼう!ってLINE来たし、神奈川に居る同級生♂️も来月帰るからって電話来てるし…

やっぱ友達って良いね✨ホッとする😊


そうそうおいでおいで
先日の買い取りに出した査定価格がメールで届きました📙

5287円💴でした!👏👏👏
ただ捨てるよりはマシだよね~👍️

ま、昨日の飲み代🍺💴に消えたけど🤣🤣