今日は、父の術後の検診の為、朝から北大病院へ病院

今日は待った待った💧

何時間も待って診察10分😮‍💨


術後から二週間、まだたまに、ちょっと尿に血液が混ざってる自覚があるようで…

先生にも報告。


取り除いた癌細胞の病理結果は、初めてのハイグレード💦

顔が良くない癌細胞だったようですショボーンガーン


年齢的に何度も手術は負担もかかるし…再発防止策として通院での抗がん剤の説明もしてもらいました。

直接膀胱に薬を入れるとのこと。

やるとしたら、週一回✖️8回通わなきゃいけないようです。


とりあえずは、次カメラを入れて一回様子見てから決めましょうという事に。

次の検診は、8月です💧



終わったあと、やっとランチにありつけた🍴

生姜焼き定食🐷
塩分控えめ生活してるから、味が濃い~💦

お正月明けからの食事改善しながらのダイエットで、今朝の時点で7.3キロ痩せました!

誰も気付かないけどね~🤣