今日は札幌のイケメン兄ちゃんの美容室へ💇‍♀️✂️

長さは変えず、ボリュームダウンして貰いました✨

しばらくボブっぽかったんだけど、また少し伸ばそうと思って…やっぱり長めの方がアレンジしやすいんですよね~☝️


ショートカットも楽だけど、私は男顔なのでステージで濃いめのメイクしたら宝塚男役みたいになっちゃう可能性が。。。爆笑爆笑


イケメン兄ちゃんとも長い付き合い、髪の毛の癖もわかってくれてるのでイメージを伝えるだけ🆗👌本当に楽です~🤗

相変わらず、切った毛は頭が軽くなるほどの量でした🤣



おひとり様ランチは《大戸屋》でナイフとフォーク


もろみチキンのサラダボウル🥗
通常ご飯は180gだけど、五穀米100gに変更してカロリーダウンウインク
野菜たっぷり摂取できます🙆‍♀️
チキンの下にキャベツがいっぱい!


そうそうおいでおいで

シャンプージプシーしてる私が最近気に入って使ってるシャンプーがこれ👇️

(写真お借りしました)
黒のツバキ指差し

赤のツバキも好きだけど、こちらはコンディショナーじゃなくてトリートメントなのでしっとり口笛

ずっと前にツバキを使った時はイマイチって印象だったけど、今の私の髪には合ってるみたいで纏まりも指通りも良いし痒くもならないです🙆‍♀️

経験上、ノンシリコンのを使うとパサついて広がっちゃう💦
値段が高いのとか、種類もめちゃくちゃあるし使ってみたけど、案外普通のが良いのかも🤔


お試しあれ~~キラキラキラキラ