前回の記事に沢山のコメント、ありがとうございました🙇‍♀️

少しずつ自分の気持ちを整理している感じ。

今は「心友」になった彼女のお見送りができて良かったと思っています。


歳を重ねるって、こうして友人知人とのお別れが増えていくって事なんだなぁと感じます。

今、生かされてる私達はしっかり生きて行かなきゃですね💧


まだまだ気持ちの波はあるけど、これからは少しでも笑って、会いたい人に会って、やりたい事をする!(無理の無い範囲でね)

明日どうなるかわからないから。。。


そんな事を思っていたら、歌のお仕事の話を頂きました🎤

9月某日の二日間。北海道は広くて、ちょっと遠い所なので泊まりがけですが😆


今までは、お金を払って大会やイベントに参加してたけど…

逆にお金を頂けるなんて、こんなありがたい事はありません🎵感謝お願い


道内のプロの方もいらっしゃるようで…私なんかがご一緒して良いものか?ですけど😅

まだまだ先の事ですが、楽しめたら良いなと思います~☺️



全然話は違うけど。。。


Seriaで買った長めの計量スプーン🥄

ダイエット中は計量も大事です☝️😊

6個くらいサイズが分かれてるのも持ってるけど結局、大さじと小さじくらいしか使わないんだよね~😅
で、これ長いから計った後、そのまま混ぜたりスプーン代わりに使えて便利ウインク

お試しあれ~~キラキラキラキラ