父の入院・手術の事でコメント、いいねを下さった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

おかげさまで、手術は昨日無事に終わりました。


血尿がおさまるまで暫く管を装着した状態です。

そして、手術の時に患部を光らせる薬を使用してるので少しの間、太陽光や明るい蛍光灯の光もダメなのでカーテンで仕切られていますが、元気みたいです🙆‍♀️

再発を繰り返してるので、いつもより薬(抗がん剤のような?)も使ってるようです。

怪獣父さんなので、きっと大丈夫でしょうウインク



そして、今日は私の通院日病院

相変わらず、病院行くと血圧が140オーバーです💦

やっぱりビビリなんだろね爆笑


そろそろ、目薬も無くなってきたし視野検査も年1でやってるから眼科も行かなきゃだし、大嫌いな歯医者にもメンテに行かないと🦷


6月は、甲状腺腫瘍の定期検診の予約を入れて💧(4ヵ月位前に予約入れる病院なんで)

それと乳癌検診も🏥誕生日月に行くっていう自分ルールだから☺️

秋には健康診断かな~🤔

案外真面目なB型女🤣


何だか病院ばっかしだけど💦

独り暮らしの未亡人、健康じゃなきゃ誰も助けてくれないからね~😅