今日は父の入院に付き添って北大病院へ病院


入退院センターで手続き、入院セットのレンタルやテレビ使用の手続きとホント手続きばっかし💦


何と言っても7回目、慣れてるとはいえ父も憂鬱な感じでした😥

慣れてるからこそ嫌な気持ちが強いのかも😥

担当の看護師さんは凄く感じの良い人だったので安心しました😊


看護師さん「○○さん、年齢の割にはお元気ですよね~」だってさ爆笑


データを確認中「緊急連絡先」の欄に夫の名前と携帯番号があり…

亡くなった事を伝えて削除して貰った時は、胸の奥がギュッとなったよショボーン


父に頑張れ~✊と言って病院を出て、運動の為に札幌駅まで歩いて行きました🚶‍♀️

15~20分歩いたかな☺️


ランチは、ステラプレイスの中の韓国ご飯屋さん〈シジャン〉に初めて入ってみたウインク

おひとり様女子がいっぱい居たよ口笛
スンドゥブチゲが食べたいと思ってたけど、歩いたら暑くなったからやめた💦

「牛焼肉と野菜たっぷり冷麺」にしました指差し
キムチ~🇰🇷肉~🐮ウマウマ馬馬
これにミニビビンバが付いたセットもあったけど、カロリー考えて単品にしました指差し

帰りにカルディでコーヒーとお菓子を購入ニコニコ
夫が好きそうなクラッカーおねがい

今日も、なんだかんだと疲れた😵💨
ゆっくり休も💦

まずは、明日の手術が無事終わりますようにお願い