何だか先ほどから左上奥歯が痛い?😱

前に詰め物が取れた歯🦷のような感じ💦

昔から、あまり歯が痛くなったりした事無いんだけどね💧

とりあえず、さっき鎮痛剤飲んだけど…


あ~こりゃ歯医者かなぁえーん

もともと、来月のイベント終わったらメンテに行こうと思ってたけど痛みが続くようなら行かないとねネガティブガーン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


スーパー行ったら「茎みょうが」が売ってたので買ってきて甘酢漬けに~👍️

家で食べるなら茎みょうがでじゅうぶんです🙆‍♀️

漬けると綺麗なピンクラブラブ


そして、こんなの見つけた👇️

「ぬかチューブ」っていうぬか漬けの素指差し

ぬか床って面倒だし、一人だとそんなに漬物要らないし💦

とりあえず、キュウリを一本漬けてみたウインク
洗ったキュウリに、これまんべんなくつけてラップでくるんで冷蔵庫へ😁
ラップやポリ袋で作れるって楽だよね~👍️
まぁ、味もこんなもんかな?ですけど爆笑


お試しあれ~~キラキラキラキラ