今日は、歌仲間さんが運営しているカラオケ教室の発表会があり、拝見しに札幌へ~🎵


今年は、開校25周年記念&彼女のお誕生日という事らしいので、お祝い兼ねて行く事にしました😊ちょっとだけどお祝いの品を持って指差し

今後、彼女とは長いお付き合いになると思うのでね✨


皆さん、キラキラの衣装着て一生懸命歌ってらっしゃいました🎤

生徒さん達、年齢層は高いんですが歳を重ねても趣味を持って仲間と楽しんでいる光景は見ていて励みになりますおねがい



会場行く前に、ちゃちゃっとケンタでおひとり様ランチ👇️

セットの中でもカロリーが低いのをチョイスウインク

久しぶりのポテトだ~🍟



帰ってからご飯作るのが面倒になったので、大丸で韓国弁当🍱を買ってきたウインク

キンパやチヂミ、チャプチェやヤンニョムチキンも入っててウマウマです~馬馬
韓国ご飯好き女には最高だわ☺️

美味しく食べたあとは、またコツコツとカロリー計算した食事をせねば爆笑