市内線バス🚍️に乗るとたまに乗ってる60歳前後の男性👨

大変申し訳ないけど。。。


毎回めっちゃ臭いんですけど🤢🤢🤢

バスの中が匂うんだもんなぁ💦

例えて言うと、生乾きの雑巾に汗が混じった感じ💦

パッと見は、小綺麗にしてるからたぶん体臭ではないかと推測します💧


しかも、バス降りてドンキに寄ったら、何か同じ匂いがする🤨ゲッ無理煽りオェ~ゲロー


あ!その人居た!👨


その人が通った道のりが臭いって、よほどだよね~驚き


私は匂いに敏感な方なので、夫や親からも《鼻子はなこ》と呼ばれます🤣

敏感じゃなくても、ありゃ半端ないよ真顔


いやホント参った✋😖✋



そんな臭さに耐えたあと、実家へGO💨💨


入院準備のチェックや書類の記入など、高齢の親は苦手みたいで…

まぁ、これも仕方ない。娘の役目だね💦


そして、実家のニャンコ🐱と2度目のご対面口笛

今回もチュール作戦!私からちゃんとチュールを食べてくれた~👍️

父の座椅子で寛いでます爆笑

次は、触れるといいな🥰