今日は、朝から父の付き添いで北大病院へ病院

半年ぶりの膀胱癌の定期検診です。



いつものように、尿検査と尿道からカメラ入れて膀胱をチェック💦

2ヶ月ほど前にちょっと気になる症状があったので先生にも伝えました。


膀胱鏡の結果、再発💦

前と違う場所で前立腺の近くに怪しい部分があるらしい…

様子見をしている間に前立腺の方まで行ったら大変なので今のうちに除去しましょうとのこと。


来月中旬に入院、手術となりました😮‍💨

あさってまた行って術前検査をしてきます😩


下半身麻酔で時間も短い手術ですが、これで再発を繰り返し7回目です💦

父親も久しぶりの入院でテンション下がってるみたい💨

膀胱癌は、一生付き合って行かなきゃならないってホントですね😣



お昼ごはんは、病院内のレストランで済ませました🍴

野菜多めのメニューがなく、オムナポリタン🍝

カロリー考えて少し残しました指差し

病院って、付き添うだけで何だか疲れる😣💦⤵️
今夜は早く寝よ😪💤💤